やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

週末のダダつぶやき

週末〜〜〜\(^o^)/

 

会社帰りにスーパーに寄ったら

クリスマスソングが流れてて

もうそれだけで ルンルン気分でして(古いか(^◇^;))

 

12月・・・

 

年末・・・

 

気忙しくも楽しみで 心拍数が上がります(笑

 

で、

 

「UTMF」のエントリーも12月1日から開始!!

 

8日迄なので 肝練をやり終えて

「私はやるっ!!!」と

心と体のやる気度とバランス度を

今一度確認してからエントリーしようと思います。

 

くれぐれも忘れないようにしなきゃ(危ないんだよ、私は・笑)

 

で、

 

ただ今 ラン友さんが超ロング走に挑戦中で。

夜通し走るんだね。

一人でもみんなでも楽しめる人が好きです。

一人で「辛い」と思われる事をやれる人に いつも惹かれる。

夜は寒いからね、気をつけてね。

挑戦が成功しますように!!

 

で、

 

週末気分はこれ!!

www.youtube.com

週末を存分に満喫中♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ