やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

コロナ禍でのエントリー考

今日は旦那さんの第一回目のワクチン接種でした。

 

少々腕が痛い時があるようで それも時折 襲うそうで。

「陣痛みたいだね」と

妊婦的な扱いをしてます(;´∀`)ヒッヒッフー

 

で、

 

今週末には私も接種予定です。

 

「ようやく打てる〜」っていうのが正直なとこ。

 

で、

 

うちの父は退院後 まだまだ免疫力が低下してる状態なので

両親とはコロナを警戒して 全然 会ってなくて(;´∀`)

 

私がさっさと2回打って 

少しでもコロナにかかりにくい身体になれれば!! 

と願っていたので ほんと さっささっさと打ちたい。

 

今の私は それにつきますね・・・

 

で、

 

周りでコロナになった人の嗅覚味覚はまだ戻らず・・・

もう3ヶ月経ってますからね。

そういうのを見ていると 

軽度でもかかりたくないって思っちゃいますね(;´∀`)

 

で、

 

北海道も緊急事態宣言突入です。

 

私はワクチンを2回接種してから 大会へのエントリーを

考えることにした( ´∀`)

 

1つエントリーしようか迷ってた大会があったけど

コロナの事や 周りの事や 大会への意欲低下諸々で

きっぱりやめる事に決定!!

 

はーーー スッキリした。

 

で、

 

スッキリした気持ちでエントリーできる日を

しっかりトレーニングしながら楽しみに待つ。

そうする事にした!!

 

はーーー スッキリした。(2度目・笑)

 

で、

 

今日は22キロ走った。

昨日 藻岩山に行ったからか足が重い感じだったけど

この景色に一瞬 胸がキュンとした( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210824232818j:plain山並みですね( ´∀`)

 

左の山は「砥石山」その横が「藻岩山」

ずーーーーっと右が「手稲山

 

6月の「ロングイベント 123キロ」を思い出していた。 

左から右まで行って また 戻ってきたんだよな・・・

「すごいな〜〜」って自分で思った(笑

 

この胸の高鳴りは「宝」だ。

この高鳴りがあるうちは まだまだ 私は大丈夫か・・などと思った。

 

さてと寝るか。

明日 旦那さんの副反応がひどくなってませんように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ