やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

具合の悪さの原因は何なん?

今日は 身体が不調でして(;´∀`)

倦怠感あり。

 

原因はなんでしょ・・・

 

1.コロナか?!

(昨晩 友人からコロナ感染報告あり。中等症で入院中。その病状たるもの想像以上の大変な状態だと知る。友人は行動範囲は広くなく、なぜかかったかは不明。「感染しないで普通の生活ができてる事自体が奇跡でもあるんだよ」という言葉は説得力強し。早く回復するのを祈るしかない。私の意識も引き締まった)

 

2.アヒージョか?! にんにくの食べ過ぎか?!

(居酒屋でしか食べた事がないアヒージョ。このご時世で遠のいていたが 旦那さんがなぜかしらアヒージョ、アヒージョと騒いでいたので 家で初めて昨晩 作った。にんにくも丸ごと入れて どれだけ食べたかわからない。結局はオイル焼きみたいなものだから 胃もたれを起こしている可能性大。にんにくも食べすぎるとよくないのだ

 

3.賞味期限切れ杏仁豆腐

(大好きなパンダの杏仁豆腐が冷蔵庫の一番上の棚にあって 背の低い私は そこが死角となり見えずに放置していた。賞味期限は4月。5ヶ月も切れていた!! が、密閉状態だし もしかしたらいけるかもしれないと。平日は何かあったら会社を休まなくてはならないので、週末に確認しようと旦那さんと話し合っていたのだ・・・バカ夫婦(;´∀`)。で、見たら 大丈夫な様相で「全然 大丈夫じゃないか」と旦那さんと分けて食べた。美味しかった)

f:id:besmart-chari:20210905220409p:plain
f:id:besmart-chari:20210905220443p:plain
f:id:besmart-chari:20210905220425p:plain

 

 

4.今更のワクチン副反応

(ワクチン接種1週間後に副反応が表れるケースもあるようなので、もしかしたら・・・)

 

5.トリカブトを見ただけで

(先日 藻岩山に行った時 見事なトリカブトを見た。猛毒なトリカブトはとても美しく 食い入るように眺めた。その時 何かしらの毒気にやられたかも・・・んな馬鹿な(;´∀`))

f:id:besmart-chari:20210905220514p:plain
f:id:besmart-chari:20210905220458p:plain
f:id:besmart-chari:20210905221958p:plain

トリカブトの側面はエイリアンの横顔に似てると思った(;´∀`)エイリアン好き・笑

 

で、

 

先日 藻岩山に行った時 左足をグネリまして。

翌日 走り出した時 痛みを感じてて 昨日も同じくで。

 

今日も天気が良かったので 走り出しちゃうとこでしたが

具合が悪かったせいで 1日ゆっくり休めました。

往生際の悪いタチなんで 少しの痛みなら走っちゃうとこある。

逆に今回はきっぱり諦めついてよかったかもね( ´∀`)

 

そんなんで 今はどんどん身体は回復してきてるので

さっさと寝たいと思います。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ