やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉も終盤・・・そして燃える気持ち

先日のマラソン大会で たくさんのランナーさんの走りに刺激を受けた。

その中に100マイラー目指してるトレラン女子達も走ってました。

 

ロードも頑張ってる姿に 自分もここから

「走力」を上げる練習にジョジョに切り替えていこうと思いました・・・

 

プラス こちらの100マイラー kobitokuさんの記事。

 

kobitoku.hatenablog.com

 

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

 

丹羽さんのトレイルキャンプか〜

憧れちゃうわ〜( ´∀`)

 

丹羽さんがトレイルキャンプが終わって帰宅してからも疲れた状態で片付けや家事をやることがロングトレイルの練習だとおっしゃっていた

 

これっ!!

大事なポイントだと ほんと思います。

 

疲れた状態でも それは遊んできてるわけであって、

誰かに強要されてるわけでもない。

走る事は「本気の遊び」だと思っているので

やるべきことはしっかりやる、その気力体力を保ちたい。

 

とはいっても・・・(;´∀`)

 

「バーチャルUTMF」の時 ソファに座った途端 寝てたしね(笑

疲れるのよ〜 めちゃくちゃ。

 

でもね、でもね、ロングトレイルなんて 

疲れてからがなんぼのもんじゃいってものなので

「さっ やってしまおう」と家事に向かう切り替えが

習慣になり レースでも生きるはずだからさ〜

日々の生活でも レースに直結する行動を心がけたいと思う。

 

で、

 

先日から ちょっぴりスピ練入れ始めた( ´∀`)

けど やっぱり夜になると 左ハムに鈍痛が・・・

ちょっと張り切りすぎたので 

また 痛みがこない境界線を模索していきたいと思う。

ゆっくり走る時は ほぼ問題ないのだから。

 

で、

 

もう紅葉も終わりが近づいている。

 

昨日と今日で 紅葉ラストスパートラン!!

 

【平岡樹芸センター】

f:id:besmart-chari:20201103232639j:plain

f:id:besmart-chari:20201103232652j:plain

f:id:besmart-chari:20201103232605j:plain
f:id:besmart-chari:20201103232705j:plain

私を納得させる紅葉具合が 今っ!!!( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201103232616j:plain
f:id:besmart-chari:20201103232627j:plain

冬囲いも始まって 緊縛の季節になってきました(;´∀`)

縛られてる葉っぱが可愛い♪

 

 

【近くの公園】

旦那さんが たまたま通りかかった公園の紅葉が

見事だと教えてくれて行ってみた( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20201103233245j:plain
f:id:besmart-chari:20201103233258j:plain

いいですね〜

好み、好み( ´∀`)

 

で、

気になる遊具が・・・

 

f:id:besmart-chari:20201103233317j:plain
f:id:besmart-chari:20201103233331j:plain

ふぐと・・・牛?!

なんともいえないフォルム(;´∀`)



f:id:besmart-chari:20190705000400j:plain
f:id:besmart-chari:20201103233342j:plain

牛と言えば 「サロマウルトラ」コースにある

牛の置物(尻の崩壊)なので比較(;´∀`)

まぁ ブチ的なものもあるし「牛」だろう( ´∀`)

ここの公園気に入った〜♪

 

 

【ご近所トレランコース】

f:id:besmart-chari:20201103233356j:plain
f:id:besmart-chari:20201103233410j:plain

今年もこの道にお世話になりました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201103233421j:plain

黄色がいいね〜( ´∀`)

 

明日は 北海道は「雪」予報。

1年経つのは早いな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ