やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

その土地を朝ラン

温泉泊( ´∀`)

まったりのんびりしてきました。

久々のサウナ3セットが幸せでした・・・

「整い」が尊い

 

ホテルにチェックインした時と

お食事処がレストランだったので 

食事前に検温。

 

7.5度以上なら アウトなわけだけど

私は チェックイン時 7度、

食事前 7,2度(風呂上がり サ練3セット後)

 

赤外線のおでこにあてるタイプは体温高めに出る。

会社での検温は7度でアウトだったから

今回も ヒヤヒヤしたわ(;´∀`)

 

風呂上がりなんて 最高に上がってるわけだし

赤外線顔当てタイプは 緊張感生むから勘弁してほしいわ。

脇で測るタイプなら問題ないんだけど・・・

クリアできて ご馳走にありつけてホッとしました。

 

で、

 

温泉での目覚めの朝ランは その土地を感じさせてくれるいい時間♪

ほんの少しだけ走って 朝ごはんもモリモリ食べます。

 

f:id:besmart-chari:20200811222234j:plain

海辺を走り( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200811222300j:plain

温泉猫に遭遇( ´∀`)

 

 

 

f:id:besmart-chari:20200811222358j:plain
f:id:besmart-chari:20200811222411j:plain

黒猫の「躍動」と「静止」

この間の30キロ走の時も 黒猫を見たな〜

縁があるのかな( ´∀`)

 

黒猫が前を横切るだけでなく、見かけるだけでも良い事が起こるというジンクスもあります。

                 引用 ttps://omajinai-navi.jp/black-cat-jinx/ 

良い事 起こるかもね、かもね♪

で、

 

神社発見し、階段を登っていく。

 

f:id:besmart-chari:20200811222441j:plain

小さな神社。

鴨居には蜘蛛の巣。

 

そこを進むと、

 

f:id:besmart-chari:20200811222507j:plain

街並みと

 

f:id:besmart-chari:20200811222540j:plain

海が見渡せた( ´∀`)

 

そして こちらも。

 

f:id:besmart-chari:20200811222605j:plain

今の私のMyブーム「ネジバナ」が咲いてた( ´∀`)

 

この場所にもあったとは・・・

縁を感じて また 喜びあふるる。

 

やたらめったら どこにでも咲いてる野花じゃないから。

そして 小さいから普通に走ってたら見逃しやすいから。

 

ネジバナアンテナに導かれし者・・・

それが私か( ´∀`)

 

久々の温泉宿泊。

いい時間を過ごさせてもらって感謝♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ