やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日を楽しんだ

血族LINEに 母から送られてきた写真。

 

父が母のカツラを平然と被ってた(笑

これから これでいけるかもしれないという雰囲気を漂わせてた。

 

父も母もふざけるのが好きですからね。

被って遊んでいたんでしょうね。

いい遺伝子を私も受け継いだと思います(´∀`)

 

で、

 

ちょうど1年前は父が転院する事になり

この先 最悪の事態もあるかもと

いつも不安で 気持ちをしっかり保とうと必死だった。

 

今、こうやって 母のカツラを被ってる父(笑

 

夢みたいな光景だと思ったよ・・・

 

 

で、

 

今日はゆっくりとロング走をしてみて状態確認。

 

キロ7以上では絶対走らない。

 

自宅から藻岩山へ。

1度登って そこから百合が原公園へ。

 

34キロの旅でした(´∀`)

 

久々の30キロオーバーは新鮮で 

百合が原公園への道は

ナビを見ながら知らない道を走ったのであっという間な感じだった。

 

途中 見かけた家。

f:id:besmart-chari:20220212230532j:plain
f:id:besmart-chari:20220212230607j:plain

猫の家?の窓際にいた黒猫さん。

私が近寄ると警戒してた。そりゃそうなるよね。

 

 

f:id:besmart-chari:20220212230644j:plain
f:id:besmart-chari:20220212230409j:plain

百合が原公園福寿草と雪割草展」

昨年もこの時期 見にきてた。

 

f:id:besmart-chari:20220212230347j:plain
f:id:besmart-chari:20220212230326j:plain

「雪割草」は最終日で もう散ったのか

並んでいたのは少しだったけど

小さくて可憐で こういうタイプの花が好きですね〜

 

f:id:besmart-chari:20220212230221j:plain
f:id:besmart-chari:20220212230206j:plain
f:id:besmart-chari:20220212230248j:plain

こんなのもあった。

フォックスフェイス」確かに狐の顔っぽいね!

 

f:id:besmart-chari:20220212230435j:plain

温室の「ミモザ」が綺麗だ。

 

春の花が満載。

楽しかった〜♪

 

2月が過ぎると もう春みたいなもの。

あと半月 どうにかやり過ごすんだーーー!!

 

体調も左ハムもなんとか今日はもった。

ケアしっかり また明日。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ