やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日は「ランスマ」のスーパーシニア特集だね!

メリークリスマス\(^o^)/

 

飲んでますか〜〜!!!(猪木風 しゃくれながら・笑)

 

久々に 手の込んだ風の事をしたくなって 

手作りピザ作ってみたりして どっと疲れた(;´∀`)

けど 家族みんなが喜んでくれて嬉しかったわ〜

 

で、

 

明日のランスマ。

 

twitter.com

 

12月25日(水)のラン×スマは スーパーシニアが続々登場!

91歳でフルマラソン完走など、すごいシニアが登場します。

いつまでも走り続けたい人、お見逃しなく! 

NHK BS1 午後9時から放送です。

 

スーパーシニア\(^o^)/

 

私の今後の夢でしょうか。

 

ちょうどテレビで金さんが番宣してて 

スーパーシニアランナーが紹介されてたのを観た。

 

で、

 

出ました、この方!!

 

中野陽子さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

毎年行ってる「利尻島一周悠々覧人Gマラソン」で 

中野さんとご一緒する時が多かったのですが 

今年は特に濃厚だった( ´∀`)

 

中野さんは 走りも素晴らしいけど 

84歳という年齢を感じさせない柔軟さ、行動力が凄い!!

 

「夢」は叶えられなくてもいいけど、

「目標」は成し遂げる。

そして「夢」は持っていた方がいい。

 

お話してて頂いたお言葉( ´∀`)

 

「夢」と「目標」

 

違いがわかるよ〜

 

夢を叶える為に 目標をもってヒタヒタ進んで行く。

結構 楽観的な感じでね。

 

自分も そうなりたいと思う( ´∀`)

 

で、

 

最近 色々 手をつけてなかった場所の片付けをしてます。

 

昔の写真をフッと見入って手が止まった。

この写真が大好き。

旦那さんが撮ったやつですね。

 

f:id:besmart-chari:20191224222938j:plain

 

子供達も小さかったけど 私も時代を感じさせる若さ(笑

今の顔とは全然違うから(;´∀`) 小さくUPします♪

 

今も楽しいけど この時も楽しかったな。

戻りたいとは 全く思わないけど(笑

今が自由で一番いい。

いつもいつも 今が一番、そんな風にいたいさね。

 

年末 久々に家族が揃います。

家族全員が揃うのが 自分にとってのハレの日。

そんな日を大事にしながらも 

日常は走る事しか考えてない自分が好きだ(笑(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

「Clap Clap」今の気分の唄だな♪( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ