やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

コロッケのライブ

コロナも下火になった今、

久々のライブに行ってきました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20211109224559p:plain

 

コロッケ・・・(笑

 

コロッケのライブは2016年に初めて行ったきり。

 

あの時 サブ3.5の目標を

洞爺湖ラソン」で掲げ 緊張しすぎてて(;´∀`)

 

自分に足りないものは「笑い」だ!!

と 大会2日前にライブに足を運んだんだよな〜

 

besmart-chari.hatenablog.com

お陰様で 無事 サブ3.5を達成。

コロッケパワーも絶対 効いたはず( ´∀`)

 

で、

 

今回もスーパーにあった特別優待券を使って

2,500円で見れちゃったんだけど

中身が濃すぎて申し訳ない気持ち・・・

 

オープニングがDA PUMPの「USA」から始まるしさ。

また 笑い死にしそうになった。

 

会場内が笑いで包まれる幸せ感じましたね〜〜( ´∀`)

まだまだ コロナは油断ならないけど

日常が返ってきたというのを実感。

 

 

 

で、

 

コロッケは芸歴40周年の記念のライブ。

先月 私達夫婦も30周年の結婚記念の年。

父母は なんと60周年\(^o^)/

 

そんな「周年」三昧が有り難く。

 

コロッケの素晴らしい芸を見て

それぞれの積み上げた年月に

自分達をも重ね 感慨深くこの曲を聞くのでありました。

 

www.youtube.com

「糸」

 

モノマネで 

ミスチル櫻井さん→桑田さん→福山雅治さん→松山千春さん

のライナップで歌い上げるコロッケ( ´∀`)

 

あ〜〜 よかった〜

泣き笑い〜〜

 

最後のモノマネメドレーで どんどん繰り出されるネタに

この時間が永遠に続けばいいとさえ思いました(笑

 

絶対面白いから見るべき!!

と 今回は旦那さんも誘って。

笑い死にしてましたね( ´∀`)よかった〜

 

笑いはいいな〜

私もコロッケに負けないくらい 

色んな角度から物事を見て、

楽しさ見つけて、

ふざけながら笑っていこうと思います♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ