やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2回目のヒアルロン酸

今日 2回目のヒアルロン酸注入〜( ´∀`)

 

左膝は

「あれっ!! 良くなってる!!!」

と実感したのも束の間 また 一歩 後退した(;´∀`)

 

2日間だけ 夢のように痛くなかった・・・

 

先週の土曜日 肝練である

「30キロ 藻岩山トレイルラン」をしたのだけれど

その時 一つも痛くなくて 

「なんでだろう〜 なんでだろう〜」って

テツandトモ的動きをしてたんだけど・・・(;´∀`)

 

 

あの日・・・

最後の肝練だったから集中して 

痛みを感じないくらいアドレナリン出てたんだろうか。

 

それとも山の神様が 

「最後くらい 納得の練習させてやるか」って

温情措置とってくれたのかな〜

 

とりあえず肝練メニューはこなせた、

という事実だけは残った。

だから 今 痛くても やりきれて

ほんとよかったよ( ´∀`)

 

さて また 今まで通りの痛みに戻っただけだから

一喜一憂せず 今 自分のすることを精一杯やろうっと(`・ω・´)ゞ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ