やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々の藻岩山と糖質過多

大雪山トレイルジャーニー」後、

初藻岩山へ行ってきた( ´∀`)

 

3日間続けてロードを走っていたら なんかとても疲れた(;´∀`)

足の痛みが増えていくような感じで。

 

そもそも故障はトレイルで治すっていう考えた方が

私にはあるので

 

「山へ〜 山へ〜 行かなきゃ 私 ダメになる」

そんな感じ(笑

いろんな部位使うしね。

 

久々の藻岩山は よかった〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190812234147j:plain

アジサイもまだ 残ってた。

ススキが目立ちはじめてた。

見たことない花が咲いてた。

木漏れ日が いつも通りに綺麗だった。

 

うーーーーん、満足( ´∀`)

 

ロードでは 左ハムの痛みが常に出てくるけれど

トレイルでは大丈夫。

単に遅いからって話もあるけど(;´∀`)

 

今日は 思いがけず足がよく動いて 

登りでの走り、パワーウォークもいい感じ( ´∀`)

 

10キロ走った。

 

で、

 

夏休み満喫中なんですが 糖質とり過ぎで(;´∀`)

 

ファットアダプト食事法をやり始めてから ゆるい糖質制限をやってて。

よく食べていた「甘い物」に手が伸びなくなりました。

 

スーパーで商品を手に取ったら 

絶対 パッケージの糖質の表示を見る。

「グォ!! こんなにあるんかいな」と

また 商品を棚に戻すという作業を毎回やっていたら

ほんと食べなくなった(;´∀`)

 

でもね、

今は 解禁真っ最中\(^o^)/

 

息子達が帰省してる時に お気に入りの物を食べさせたいのだ!!!

 

www.restaurant-cress.com

長沼の「クレス」はみんなが揃うと必ず行く場所。

 

で、

 

ビュッフェだから 私 アホかと思うくらいとるわけで(;´∀`)

f:id:besmart-chari:20190812235323j:plain

シフォンケーキ、ブラウニー、パンナコッタ、クリーブリュレ

これを2回食べてお腹がはち切れ、

帰りの車で具合が悪くなるという(;´∀`)

 

そして ここへも。

 

bakery-coneru.com

会社の人に教えてもらったパン屋さん「コネル」

お店も可愛いし、パンが美味しい!!

 

f:id:besmart-chari:20190812235709j:plain

「フルーツサンドイッチ」のカスタードクリームが超お気に入り。

そして「ラムレーズン シュークリーム」が

ラムレーズン好きの私を悶絶させる( ´∀`)

 

明日も 糖質過多生活続きます・・・

糖質からエネルギーを補給する体から脱却しようとしてるんだけど・・・

ちょっとひと休み〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ