やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」寝ない練習ラスト

前回に引き続き、寝ない練習やった。

旦那さんにも また 協力してもらい

夜11時から開始!(^o^)!

 

前回は 仮眠をとらず状態でやって

AM3:00頃から 眠たくて蛇行しながら歩いてしまった(;´∀`)

 

今回は うっかり仕事から帰ってきて

新聞読みながら寝てしまい 1時間も昼寝してしまった。

 

結果 AM4:00 になってもギンギンに元気で

歩きも気力も一切途切れる事なく進めた。

 

やはり「UTMF」で意地になって寝ないで進むより

仮眠を短時間できちんと取るのが一番よいということを実感♪

 

今回 目的のお楽しみ処は

24時間営業のサンドイッチ屋さん「サンドリア」さん( ´∀`)

www.s-sandwich.com

 

f:id:besmart-chari:20190405220420j:plain

店に入ると 店員さんが何人もサンドイッチを

仕込んでいる姿が目に飛び込んでくる。

店内に活気があっていい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190405220436j:plain

AM2:00でも この品揃え。

地下鉄「中島公園」の近くで住宅街のとこだったんだけど

24時間営業でも需要があるんだね〜

 

 

f:id:besmart-chari:20190405220444j:plain

「フィッシュ」「エッグ」「フルーツ」購入で650円也。

食べながら歩いた(;´∀`)

「エッグ」がめちゃめちゃ美味しかった〜

「フィッシュ」も美味しいんだけど AM2:00に揚げ物系は

私の胃腸には負担がかかるわ〜 を実感。

 

前回も今回も 気温は2度。

「UTMF」時の夜の気温は マイナスも予想されるので

装備のチェック怠りなく。

冬を一緒に超えた「フェイスマスク」は持っていくことにした( ´∀`)

 

2回に渡り行った「寝ない練習」

今回は 4時間半ほどで26キロ歩いた( ´∀`)

 

夜歩いて気づいたのは 深夜帯でお仕事してる方達が

いっぱいいるという事。

 

道路やマンションの工事、散水車、コンビニ、飲食店、

こういう仕事は深夜にやっているのか!!!

という驚きもあったりして

私がいつも寝てる時間帯にしっかり働いて下さる方達が

いるって事を改めて感じた。

 

社会見学的な部分も含めて この練習もいい思い出に変わる・・・

旦那さんに付き合ってもらった練習 

「感謝の言葉しかない」って伝えたら

「うそだっ!!!」

って 速攻言われた。

真心こもってない薄っぺらさが出てたのだろうか(;´∀`)

旦那さんがいなかったら 夜間が怖くてできなかった・・・

ほんと ありがたし!!!( ´∀`)

 

寝ない練習 終了〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ