やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」ご案内状届く

仕事納めを無事終えて 帰宅したら

こちらからの案内状が届いてた。

 

saromanblue.jp

 

一般エントリーは 1月23日(水) 20:00から。

すぐに締め切られるから ドキドキのエントリーとなります(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

今年のエントリーも相当疲れ果ててましたね〜

来年はイカ仮装で走る予定で すっごく楽しみ!!!

イカ触れ合いの旅」してみたい〜!!!

 

今年は 3年ぶり3回目のサロマウルトラ完走となりました( ´∀`)

久々の100キロをちゃんと走れるのか、

故障とかモロモロあったので 緊張感がありました(;´∀`)

 

けど 結果的には自分の育ちを感じる走りができて、

その後のロングトレイルに生かされたなって思ってる。

 

ロングトレイルに挑戦するなら ウルトラのロードは必須。

私の今年のトレイルの大会は 

このサロマから始まっているといっても過言じゃないな。

 

トレイル走ってる人で サロマンブルーの方にも今年何人か遭遇した。

神々しかった・・・

純粋に憧れた( ´∀`)

 

正直 サロマンブルー(完走10回)に興味がありそうで無い感じだった私。

 

けど 今は サロマンブルーいいな〜って思ってる( ´∀`)

ロードの100キロを毎年走り切る力が 確実に欲しい・・・

欲してるっ!!!

よくよくしく 欲しいっ!!!(笑

そういう50代後半を迎えたいって思ってます・・・今はね(気まぐれです・笑)

 

来年はどんなサロマになるだろう。

もう思いっきり楽しく走る!!!

タイムは完走狙いでよし!!!

何にもとらわれず 出会いを楽しみたいな〜 イカでね( ´∀`)

 

今年100キロ走ったけど 時間に間に合わなかった旦那さんも

もちろん一緒に。

来年はメダルがゲットできればいいね♪

 

ここで 呼びかけ(笑

 

ウルトラしたい方〜

ぜひ〜 サロマに来て下さい〜

フル走れたら 走れるよ〜(注・私はいいかげんです(;´∀`))

やってみたいなって気持ちがちょっとでもあれば

私は いつでも勧めたい。

見てない世界が見れるから( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ