「サロマウルトラ」エントリー完了

saromanblue.jp

3年ぶりの「サロマウルトラ」エントリー完了。

 

つ、疲れた・・・

つ、疲れた・・・

 

2回繰り返してしまうくらい 疲れた(笑

 

私という人は 今朝から もう緊張してたんです。

 

というのは 下記の文面を目にしてビビっていたのです。

 

◆ご家族・お仲間エントリーご利用の方へ
「ご家族エントリー」「お仲間エントリー」は便利な機能ですが、人数分の入力をする必要上、エントリー完了までのステップが長くなります。
そのため、人気大会の先着エントリーの場合「申し込みの途中で定員に達したため受付が締め切られる」可能性が高くなります。
人気大会の参加申し込みについては、エントリー完了までのステップが短い、個人でのエントリーをおすすめいたします。

 

うちのエントリーは いつも私がやっている。

旦那さんの分もするので 必然的に「ご家族エントリー」をする機会が多い。

今回もそうしようと思ってたけど 入力が2人分になるので

エントリー画面につながったとしても 入力の間に時間がとられ 

締め切ってしまうかも・・・と考えただけで怯えていたのだ!!!

 

怯えすぎるほどにっっ!!!

 

すぐ締め切られる大会のエントリーは「名古屋ウィメンズマラソン」以来。

その他は ほわ〜んとした気持ちでやっているので

久々のサロマのエントリーの激混み具合を予想し過剰に反応。

 

PM8:00 エントリー開始!!!

 

その前の PM7:51に地震発生!!!

下の息子が住んでる地域の震度が高そう!!!

速攻 電話した。エントリーも間近だから 手短に。

生きてる!! よしっ!! じゃっ!!

 

さっ エントリー。

・・・つながらない・・・つながらない・・・つながらない・・・

 

その時 力抜いてればいいのに 画面のカウントダウンに

食い入るように見続けるから余計に疲れる( ´∀`)

 

15分経過・・・

 

まずいかも・・・

つながっても まずいかも・・・

 

もう 旦那さん分もある「家族エントリー」やめて 

「個人エントリー」してしまおうか・・・

という気持ちがよぎる(笑

 

「最高の看取り」とか言ってたけど(笑) 状況は刻々と変わるものなんです。

besmart-chari.hatenablog.com

 

こんな綺麗な気持ちの私もいたってことで 全てを思い出に変えてしまおうか。

・・・とも 思ったんだけど 恨まれて呪われて「ひもトレ」の「ひも」で

制裁くわえられても嫌なんで ここは落ち着いて入力作業に集中しよう( ´∀`)

 

で、

 

つながり 無事完了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

つ、疲れた・・・

つ、疲れた・・・

 

無駄に疲れた・・・

何度言っても 疲れた・・・

 

今日 エントリーされた 3,550名の皆様、これも何かの縁。

出会いが楽しみです。

 

私にとって ウルトラは「旅」

どんな出会いが待ってるか、どんな景色が待ってるか、

ウルトラは 予想もしない事が起こるから 

楽しさも苦しさもひっくるめての「楽苦しさ」存分に味わいたいよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ