やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

燃えたぎる体

一気に肌寒くなった北海道。

毎年 道マラが終わったら 夏が終わったと感じる( ´∀`)

 

☆☆☆

 

本日、会社にて・・・

 

働くみんな 長袖の人ばっかり。

私は カーディガンを脱いで ほぼ ノースリみたいな服。

 

「〇〇さん(私) 寒くないんですか?」と 周りに聞かれる。

 

寒いですと・・・(?_?)

逆に暑い。

 

私は 燃えてた・・・

 

体から 湧き上がる熱さ・・・

体が カッカッカッカ、するんだ・・・(更年期とかじゃないから・笑)

 

フルを走って 代謝がよくなってる状態が続いているのか・・・

いや 気持ちが燃えているからだろうか・・・

きっと楽しすぎたんだね・・・

 

そんなんで 燃えすぎて 全く 道マラレポを

頭の中で まとめられずで(;´∀`)

 

今日は ただ 体が熱く燃えてるとだけの報告・・・あしからず。

 

あっ これだけはUPしておこう。

 

「道マラの前夜祭」に向かう時に観に行った写真展。

f:id:besmart-chari:20180828232610j:plain

支笏湖のすぐ横、風不死岳(フップシダケ)

大好きな山・・・最近 行ってないな。

これが グランプリだった。

自分の馴染みのある山が こんなに美しく撮られていて

嬉しく誇らしげな気持ちになった( ´∀`)

 

www.hokkaido-photo.jp

 

ちょっと このサイトの景色の数々で 体の熱を冷ませて

明日から 本気だすのだ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ