やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

息子ランを見守る

仕事終わって 会社帰りランして帰宅。

人生初のハーフマラソン大会に挑む息子がいなかった。

どうやら 走りに行ってる模様( ´∀`)

 

しばらくしてから息子帰宅。

10キロランしてきた模様。

「8キロ過ぎてから 楽になって ちょっと飛ばしてみた」

「平均心拍 180、最高 200」

「墓場で走ってて 日暮れてきて 怖くてスピードあがったわ」(゚д゚)!アホ・笑

 

昨日は 腹痛から5キロしか走れず 辛かったと話をしてた。

今日は とても晴れ晴れした表情。

心拍の高さが気になるけど まぁ いいんじゃない( ´∀`)

 

「8キロ過ぎてから 楽になった」という所を重点的に褒める(笑

 

そこ大事!!!

あんたの足も心肺も育ってるよ〜!!!

前の辛さ加減と全然違うっしょ。練習の成果だねっ!!!

 

そして WSを気持ちがのったら 取り入れる事をちょっびっとアドバイス

「お〜 そうか やってみるわ」と。

息子とラン談義をするとは思わなかった。

長く走ってると 思いがけない事があるもんです。

 

人が「走る」楽しさに目覚めて、初めての大会に挑もうとする姿は素敵だ( ´∀`) 

 

それが 腹を痛めて産んだ我が息子だから 私もそりゃ浮き立つでしょ!(笑

 

この大会までの道程を お母さんはね、しっかり楽しませてもらうから。

ここまで読んでて よくわかると思いますが 私は親ばかです(笑

そして 息子大好き人間です・・・って 世の中のお母さん、みんなそうだよね。

 

こんな成人して 図体でっかい息子になって 来春は家を出て

就職するぐらいの半人前の大人なのに いつまでたっても

どこまでも 可愛いと思えるのって 子育てしててびっくりすることです。

小さい頃は無条件に可愛い、思春期になって憎たらしいけど可愛い、

そして成人になって一緒にお酒飲んだり そんなのも楽しくて可愛い。

 

そして 自分も 親にとってはそういう存在なんだなって思ったりします。

 

さ〜 子離れ、徐々にするからね(笑

 

そして 明日は ある方の(笑)お薦めスポットに潜入ラン予定( ´∀`)

楽しみ〜!!!!!

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ