やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

墓場Myコースで全力ランに挑んだものの・・・

5キロTTはいつからしてないのか・・・

多分 5月の洞爺湖マラソンを終えてからしてないよね。

 

大会に向けて 心肺と足をいたぶらなくちゃ 心がモヤモヤする。

スピ練する前も「あ〜 やりたくない」とモヤモヤするけど

やらずにスルーするのは 性格上 もっとモヤモヤするのを知っているので

やるっきゃない、やるきゃない! で 墓場Myコースに向かう。

 

ただ 5キロTT・・・タイムトライアルっていうんだから 全力なわけで。

悲しいかな 今は 5キロ全力で走りきる力がないのも知ってる。

 

じゃ 細切れで( ´∀`)

 

2キロ + 2キロ + 1キロ   で、計5キロ。

 

なんかどっかで見たもん。

5キロが続けるのが無理なら そういう練習でもいいって、

確か 何処かで見たもんね。それ いってみよーーー(・∀・)

 

私の5キロTT の目標値は キロ4:30が ちょっとでも切れたら大成功。

今回は 2キロだから とにかく全力で行きましょう♪

 

1本目  4:12  4:12   

2本目  走り出したら 左ハムに違和感(゚д゚)!・・・ここで終了

 

先日 坂道ダッシュで痛めたとこだった。

肉離れなりかけんとこ。

整骨院の先生には「坂道ダッシュ禁止令」を出されていたけど 

「走るのはいいですよ」って事だったから そこんとこ守ったつもりでいたけれど

私にとって この練習はダッシュみたいなものだから 

これも禁止にした方がよいって まぁ 誰にもでもわかりますよね(^_^;)

 

焦りすぎたな・・・愚か者よ。

己の浅はかさに 打ちひしがれよ。(神の声がどこからか・笑)

 

なんかやる気が漲ってたから この有り余ったパワーの矛先を

どこに向けていいのか「うぉ~~~〜!!!」って ゴリラ胸叩く的な

気持ちになりました・・・

 

こうなりゃ お一人様カラオケ2時間歌いっぱなししか 

私のパワーの矛先はないかな?(そこ?! (゚д゚)!)とも思いましたが 

帰宅して 読書にどっぷり浸かりましたとさ。

 

池井戸潤さんの「陸王」面白い〜 

また この本の話は後日に♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ