やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

哀愁!「大雪山ウルトラトレイル」の動画『BGM』にやられる

もう秋風の北海道。

朝晩 涼しくなりました。

 

で、8月の走行距離の振り返り。

       

       213.62㌔ 走りました

 

いつも通りの 200㌔くらい。

8月は大会もなく トレラン3回も行けましたし、30㌔走2回できましたし、

スタミナ持続お楽しみ月として ただただ 楽しむランだった。

 

今年の夏は「駆け抜けたな〜」という気持ちが強い。

自分の中で 色んな事が駆け抜けて いい節目となりました( ´∀`)

 

そして この夏駆け抜けた「大雪山ウルトラトレイル」のHPを覗いてみると

こんな動画が・・・(よかったら見て下さいm(_ _)m)

 

www.youtube.com

 

このBGM・・・

もっと「スチャラカ スチャラカ」的(笑)だったら 

「ひゃっほーーーい」って気分になるのですが もうこの切なすぎるの聞いてたら

「あの道走ったよ〜 あの山登ったよ〜 ドローンで確かに撮ってたよね、

あ〜 私も手を振ってるわ、び、びぇ~~~~~(TOT)」って 

もう込み上げるもの抑えきれず(すぐ泣きます・茶飯事です)

 

音楽の魔力・・・偉大だっ!!!

 

心にぐんとくるような動画を編集して下さって

関係者の皆様ありがとうございました。

 

時間が経てば 薄れていく感動も これを観たら

すぐあの時の気持ちになれる・・・それは 動画でも写真でも音楽でも 

そして その時のブログでも蘇ってくる・・・いいもんだよね、ほんと。

 

今日だけで この動画を10回くらい観てる・・・自分に酔い過ぎ・笑( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ