やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

プランク連鎖

プランク・・・体幹を鍛える為に始めた筋トレ。

最近は サイドプランクも始め、「アンガーッ」という奇声を発したりしてました。

 

そんな様子を家族は見てますよね(笑

 

で、連鎖が・・・

 

そんなに辛いものなのかい? と 息子もやり始めた。

「お母さん、これ、結構 きくね」

 

・・・だろ?

だろうよ(笑

プルプルするよね〜

 

で、その様子を見て またもや 連鎖拡大。

 

旦那さんが 「あはは〜 俺もやるかな〜」的のりで参入。

 

で、これをするんだと(笑

 

welq.jp

 

初めは 20秒から始まって 1ヶ月後には5分する事になってるプログラム。

「30日後にお腹がペタンコ」プラグラム・・・

 

やりなさい。

気の済むまで 皆 おやりなさい。

 

私の願いは シックスパックに囲まれた生活を送ること(笑

男として生まれたんなら シックスパックに一度くらいなってもいいじゃないか。

それ 目指してもいいじゃないか。

それに囲まれた生活を夢を見たって ええじゃないか、ええじゃないか(笑

 

猫すらも シックスパック望む(笑

 

f:id:besmart-chari:20161123001917j:plain うつろな眼・・・(笑

 

楽しみだな〜〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ