やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

さてと GW突入♪

今日は久々のお酒堪能。

月曜日から のどが渇いたらトマトジュースで濁していたから

アルコール分のある飲み物が全般に渡って 美味しかったです。

平日飲んでないから 簡単に酔っぱらえる〜〜〜( ´∀`) 幸せ♪

 

・・・さてと たらたらと 思いつくままに とりとめも無く書きましょか。

 

6月末に行われる「函館マラソン」のハーフの部に福士選手が出場するんですね。

オリンピック、リオに向けての調整。

 

私も出るからさ。フルマラソンに出るからさ、その情報を目にした時

体がカーーーーッ!!!と熱くなりました。

 

それは 全力で福士選手を応援しなくては!

懸案してた仮装ランに初挑戦し 全力で応援しなくては!

そんな込み上げるものが 体内から噴出!

 

besmart-chari.hatenablog.com

旦那に「イカップル」の仮装は断られましたが 

ただの「イカ」にはなれるのです。

 

こういう体がカーーーーッ!!!と熱くなる衝動って

自分の中の本心で 本当にやりたい事で 体は正直だと思う。

 

で、ちょっと冷静になり始めると やれない理由を探したり、

常識的な真っ当な理由を探したりして

自分にいいようにテンションを落ち着かせたりする。

 

それ、やめ、やめ!

 

やっぱり一番初めに感じた衝動は 自分の内なる声なんだから生かさなきゃ。

だから「イカ」になる事に決めた私は 構想にふけるのです(笑

 

ただ レース前の緊張感あふれる福士選手の前では 

「イカ」を前面に押し出す応援は慎みたいと思います(笑

やっぱね、真剣勝負の前ではね、ダメだよね〜

でも 福士選手なら受け入れてくれるかも・・・と ちょびっと思ったりする(笑

 

あっ! 川内選手も来るよ!

楽しみだ〜 イカで握手してほしいな〜

 

函館マラソンにおける心配事・・・

函館だからご当地キャラの「イカール星人」もいるし 

「イカ」仮装かぶるかな〜〜

どうせなら クオリティー高いものにしたい。

「LIFE」のイカ大王的な・・・

 

初挑戦の仮装ラン!!! 

戸惑うこともたくさんあるけど さて どうなることやら。

 

『今日やったこと』

  1. 何もしないもん。お酒飲むことしかしません。
  2. 私も人の親。GW、1人暮らしの次男が帰ってくるのが嬉しい♪

 

さてと GW突入♪ 

のんびり&しゃかりき、飴と鞭、交互にやり続けるよ。

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]