やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2016函館マラソン

今年から従来のハーフに加えて フルマラソンも行われる

hakodate-marathon.jp

せっかくの第1回目!

出るよ!出る!!!

 

6月26日(日)で「サロマ湖100kmウルトラマラソン」と一緒の日。

昨年、一昨年はサロマウルトラ100㌔で これでもか!(笑)というくらい

思う存分走ったから 今年はサロマはお休みにした。

腰の不安もあったのでね。

 

で、6月26日って事は このブログのタイトルでもある「洞爺湖マラソン」は

終了して 私はサブ3,5を達成してる予定(笑)

 

だから この函館マラソンはちょっと趣向を変えて

初の仮装ランに挑戦したいと思い描いてまして・・・

 

ホワンホワンホワン〜(考え中)

 

テーマは函館ということで「イカ」

イカの被り物と白い服のコスチュームでいきます。

で、今年は結婚25周年の銀婚式イヤーということで(笑

仮装名は「イカップル」 エントリー時もチーム名は「イカップル」

旦那と一緒に走ります。

 

ちょうど白い服のお腹部分に 半分ハートを書きまして

旦那とお腹をくっつけると ハートの完成!

 

沿道の応援に応える時は お腹を合わせてハートを作り

「イカップル!」と恥ずかしげに言います(笑

 

そんなんで42.195㌔走ったら 良い記念になるかな〜と思い

旦那に相談。

 

「・・・1人でやってくれ」

 

イカップルの夢は儚く消える・・・

イカップル・・・響きが好き(笑

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒 10回からの1分間キープ
  3. 夜のアイスがやめられない・・・

 

年度末 仕事が忙しいーーー!

落ち着いてやらねば。

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]