やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

好きな事三昧の三連休

三連休、私の好きな事をギュッと濃縮休日( ´∀`)

 

1日目、ワラーチラン。

墓場Myコースで紅葉まみれとなる。

 

いい感じで萌えてる♪

 

なんかもう綺麗すぎて、墓場でキャーと叫びたくなる衝動大。

紅葉の名所も綺麗なんですが、墓場も負けてないんですよ〜( ´∀`)

 

2日目、小樽ラン。

ラン友さん達と楽しく走る。

 

張碓峠前の蔦の紅葉が綺麗です♪

 

海の眺めも美しく( ´∀`)

 

走ってる時から温泉ゴール後のビールのひとときまで おしゃべりが楽しくってあっという間だった。

 

今回 久々の50キロオーバーで走れるかな・・・と思ってたとこもあったけどラン友さん達に助けられましたね( ´∀`)

 

人って面白い!!

人っていいな〜と思えるありがたさ。

いい時間をありがとさん♪

 

3日目、小天狗岳登山。

毎年 この時期行く小天狗岳

定山渓周辺の中ではこぶりなお山で気軽に行けるとこがいいです。

 

頂上の赤まみれゾーンは もう落葉。

途中の赤まみれゾーンは これから。

黃葉が見事で黄色の国に来たみたいでした( ´∀`)

 

そんな三連休。

楽しかった。

紅葉にまみれ、大好きな人達に会えて、いっぱい走る。

 

こんなに満たされた気持ちだと、旦那さんの鮭釣りが全く成果なくても全然気になりませんね。

「釣れるまで帰ってくるんじゃないよ」なんて言いません。

優しさと労りの気持ちが溢れ出るくらいです( ´∀`)

 

先日 結婚33周年を迎えました。

やりたいことやって(ほどほどにね・笑)ますます機嫌のいい妻であろうと思います♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ