やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年やってみたい事「ワラーチを履く」

今年やってみたい事♪

 

新しもの好きだし、

好きな世界を深掘りするのもありだし、

 

結構 たくさんありますね( ´∀`)

 

で、

 

ランに関しては これやるっ!!

 

ワラーチ履きます( ´∀`)

 

ビブラムシート 1,800円

パラコード   1,280円

 

買いました♪

 

あとは作るだけ。

 

hadatomohiro.com

こちらを参考させて頂きます(*^^*)

 

で、

 

昔から憧れだけはあったのです。

でも そこまではいいか、と思ってた。

 

けど、

 

周りのランナーさんで履いているのを見たり、

ブログでも読んだりしてて、

「走る」という行為で 

自分自身の力を最大限に引き出しくれるのが

「ワラーチ」ではなかろうかと。

 

「ワラーチ」を履いてる人は 

体の使い方がわかってるように思える。

履きこなす力が備わっている。

 

で、

 

年を重ねて どんどんシンプルな思考になってきて

ギアに頼らず走れれば

どんなにいいだろうかとも思っています。

(シューズはシンプルでも仮装はダダ盛り・笑)

 

そしてそして、

 

私が素敵だな〜と思っている仮装ランナーさんで

ワラーチを履いてる方も多数!!

 

私も・・・

 

できれば・・・

 

ワラーチ仮装ランナーになりたいという

ホワンホワンとした憧れが芽生えてきております。

 

なんかそんな事を考えてると楽しいんですよ。

自分が面白いと思える事に まっしぐらーー♪

 

さて、上手に作れるかな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ