やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

丁寧を知った11月

今日で11月も終わりだなんて早過ぎる。

 

今月はコロナにやられて、

健康の有り難さ、日常の有り難さ、

じっくりと味わえた( ´∀`)

(因みにコロナで個人的にビックリしたことはPCR検査」で自分の鼻の穴が随分と奥深いという事です。

鼻の奥は深い。あの棒は長い。そしてPCR検査は痛い)

 

で、

 

具合の悪い時は動きがゆっくりで。

早くぱっぱとできないから、

今やってるその事だけにしか力を注げない。

 

だから、

集中していることで心穏やかになっていて。

 

元気な時は「次はあれやって、これやって」と

今やってる事の先の事を考えて常に急いでて。

 

弱ってる時の急がない空気感は

とても心地よく、

その事に100%心を注ぐような感覚。

 

これが「丁寧」っていうことかと

思ったりした( ´∀`)

 

で、

 

月間走行距離は240キロ。

 

「沖縄100キロ」に向けて300キロは

走りこんでおきたかったけど

先日も60キロ走を入れて

自分なりにやりたい練習はやれた。

 

まだ咳が残っていて「無理は絶対しない」を

心がけて体調管理に気をつけていきたいと思う( ´∀`)

 

今日の会社帰りランで見た

道端のラッコ?

 

どなたかが毎年 洋服を着せてくれてる。

よく見ると足元の犬の人形がいない(・_・;

ボロボロだったから撤去されたのか。

ちょっと寂しい気持ちになった。

 

春の時は確かに2匹いたんだけど(¯―¯٥)

 

で、

 

夕方のマイナス4度が全然慣れなくて

打ち震えて4キロ程走って

夕餉の支度に急ぐのでありました。

 

今日も先の先の段取りを考えながら

急いで終わった(笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ