やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

昔の男に(妄想・笑)手助けしてもらう35キロ走

今朝の目覚めの声も鼻声で 松本伊代になってしまったかのように感じます。

(同じ年代の人ならわかってもらえる表現(^◇^;))

 

旦那さんも疲れが抜けなくて「走れる気がしない」と言ってます。

 

暖かい日は今日まで。

今日でロング走のケリをつけたい。

「沖縄100キロ」に向かって50キロは走っておきたい。

 

そんな気持ちが湧いてきます。

 

でも伊代はまだ鼻詰まりだから(まだ言ってる)コロナ明けに無理をしたら引きずるんじゃないかと迷います。

 

そして、50キロ走れる気が全くしない。やりたくないとも思います。

 

好きでやりたいからやってるわけで、ただルーティンをこなし憂鬱な気分でやるなんていやっ!とも思う。

 

で、

 

結局 考えがまとまって「やりたい」練習になるには、何が私の人参か色んな物ぶら下げてみたら こちらに行き着く。

 

岡村靖幸」を聴きながら走る( ´∀`)

 

12月にライブに行くんですよー。

 

昔、あの独特のキモカッコよさ(本当のファンならこんな表現しないと思いますが。本当のファンの方ごめんなさい)が好きでよくライブに行ってたんですが 今 1人で行くほど全く好きではなく。

 

そしたら、ラン友女子達がライブに行くっていうんで私も便乗。

いけてるおじさん「イケオジ」になってるっていうから、昔 好きだった男が(笑)本当にそうなったのか確かめに行こうと思ってて。

 

「予習復習しながら走るのだ!!」と鼻息荒く 

岡村の世界感を堪能し35キロ走って終了。

昔の男がどうなっているのか想像し、ワクワクしながら走りました(^_^;)

 

で、

 

今回はトイレ、信号待ち、補給で時計を止めずに 大会でどのくらいのペースで走れるのか確認。

 

キロ6分44秒。

 

サロマ前より悪くない。

30キロ後疲れてきたけど、積み上げて50キロ走れるように練習したい。

頃合いをみてステップアップしていこう( ´∀`)

 

m.youtube.com

ステップアップLOVE」聞きながら

気持ちを強くもっていこうと思った♪

 

昔の男に助けられたランだった(^_^;)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ