やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

いいも悪いも

たまに・・・

 

面白いように 色んな事が起こる時がありますが

今、まさにその時なんですよね(^◇^;)

 

ただ それは、

 

一見 悪い事もいい意味づけに取れたり、

いい事も裏を返せば悪いふうに取れたり。

 

いいも悪いも表裏一体、

いいも悪いもないんだな〜と実感しております。

 

自分は運がいい!!

って信じる事も大切だよね(思い込みおばさん・笑)

 

で、

 

今日はようやく歯医者で治療が進んだ。

今まで炎症が治まるのを待っていたけど

もう治らないという事がわかっての治療。

 

麻酔量が多くなって 一番弱ってるとこに

注射を打たれるので悶絶だったんだけど

「俺は とっとと治してほしいんだ!!」

と 男入ってましたね(笑)

 

もう 

とっとと。

さっさと。

やっちまってくれ!!

 

って感じで(´∀`)

 

日によって ご飯が全く美味しく食べれなかったり、

そんなのも体調不良につながっていると思われ。

 

あと早寝も大切なので 12時前に寝るのを守りたい。

もう寝なくちゃ。

ヤバイ、ヤバイ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ