やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」エントリー済

色んな事がいっぺんに押し寄せてきてる私ですが

今朝は エレベーターが突然止まり、何をやっても開かずに

閉じ込められるという目にあいました(−_−;)

 

今までこのマンションに住んで 

そんな目あった事ないんですけど・・・

 

幸いすぐに動き始め 事なきを得たんですが

このままどうなるんだろうと不安になりましたね。

(結局 点検に来てもらって問題なかった)

 

初めての体験・・・

私の周りには 今 何かが起こる運気が渦巻いてる。

ダメ!! 私に近づかないでっ!!(^◇^;)

 

で、

 

昨日 歯の治療が進んで 今朝から痛みが軽減して。

結構 しっかり噛めるようになったので

夜は焼肉にしたのですが「サガリ」を噛むのがまだできず

咀嚼が不十分な内に飲み込もうとして

喉につかえ苦しみました。

少しだけ「死」を感じました。

「サガリ」に殺されかけた・・・

 

で、

 

昼は友達とランチだったのですが 

友達の「私は夏木マリを目標としてる」という発言に

びっくりさせられました(・Д・)

長年付き合ってるけど「夏木マリ」を目標としてるなんて知らなかった・・・

 

夏木マリ」・・・

 

やれる!!

あなたなら やれる!!

 

で、

 

書くタイミング逃していたけど

北海道マラソン」にエントリーしてました。

 

今年はどんな仮装ランをしようかな〜

 

やっぱ「夏木マリ」かな〜(全然キャラ違うけど・笑)

 

また たくさんの方と会えたら マリ(なりきり夏木マリ嬉しいです!!

夏のお祭り、存分に満喫したいです!!

よろしくお願いします(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ