やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ライブラン(ライブに行く為にひたすら走る)

今日は「歯医者」&「ライブ」の日。

 

リンパが腫れていた歯は 若干 腫れが引いて

引き続き 抗生物質を服用する事に決定。

 

また 風邪が長引いてて 

どうも体の調子も下がり気味(−_−;)

 

昨日は会社帰り 走り出してから

己の体の具合の悪さに気づく始末。

 

今日もイマイチの体調を抱えていたけれど

毎年 行ってる「日食なつこ」さんのライブがある。

 

会場は琴似のライブハウス。

 

これ 走っていって ライブ前に居酒屋でビール飲んでから

会場入りしたら めちゃくちゃ気持ち良くない?

(この発想できるのなら もう元気みたいなもんだけど・笑)

と思って 体調が優れないなら途中で

地下鉄に乗ることにして出発!!

 

で、

 

今日はとても風が強くて。

途中、雪も降ってきて。

 

ここ最近 暖かい日が続いたりすると

この寒さに一気にやられます(^◇^;)

 

でも 昨日のような体の重さもなく

ゆっくりと19キロ走って終了♪

 

で、

 

旦那さんと待ち合わせて ビール飲んで会場に向かったんですが

「日食なつこ」さんのライブは 

今回こじんまりとしたライブハウスで開催。

 

行ったことがなかったんですが 会場は小さければ小さいほど

迫力があって 私は好きです。

 

今回も とてもよかった〜

 

ピアノとドラムが素晴らしい\(^o^)/

 

で、

 

200名ぐらいが入る会場。

「あら 見たことある顔の方がいるな〜」

と思ったら 北海道のマラソン界を牽引する

誰もが知ってる方でした。

 

あの方も「日食なつこ」さんが好きなのか・・・

(今まで好きだという方に会ったことがない(^◇^;))

と こちらをググる

 

澤井玄さん、テレビ出演。│作.AC北海道

 

澤井さんの影響で作田さんも日食さんを好きになったんですね。

日食さんをこんなに好きな方がいたなんてとても嬉しい。

日食さんに力をもらいながら走られてる澤井さんの事も

応援したくなりました(´∀`)

 

www.youtube.com

澤井さんの好きな曲。

 

www.youtube.com

今日の私の一推しの曲。

最後のピアノとドラムが最高だったんだーーー!!

 

歌にいつも助けれてます(私の中で色んな旬が過ぎ去ってますが・笑)

歌にいつも寄り添って 力をもらっていきたい(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ