やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「あの花のその後」を辿るラン

最近のランは「あの花のその後」確認に勤しんでいる(´∀`)

今年 初めて見て「はっ!!」とした花はたくさんある。

 

「シャクジョウソウ」もその一つ。

 

咲き誇った旬の時が左。

右が昨日。

中々 そそるフォルムだった。

「枯れてもなお、枯れてもなお、原型どうにかあるやないか」って感じで(^◇^;)

 

で、

 

イメージはこれ。

なんかターミネーター思い出しちゃって(笑)

顔も怖がおだし。

来年も見にきますからね〜♪

 

そして「サワフタギ」の実。

公園の観察会に行った時、

「花は白く可愛くて、実は紫が綺麗で見る度に美しい花です」

と説明されてた。

ブルーベリーをもっと鮮やかにした感じで。

 

その横の木道でオカリナの練習をしてるご婦人がいて。

サワフタギの鮮やかさを見ながら オカリナ演奏を聴く。

何とも非日常感に溢れた贅沢さを感じました(´∀`)

 

で、

 

昨年ハマった「ミゾソバ」も咲き乱れ始めた。

 

金平糖みたいな花に牛顔の葉っぱ。

 

世界は美しいもので溢れてる\(^o^)/

って思って走ったわ〜

 

で、

 

私は特に大会もエントリーしてないので、

今までやってない事に取組み始めてる♪

 

これが体に定着すれば 私は最強(?)になると信じてやってみる事に。

じっくり時間をかけて しつこくネチッこくやる予定さ(笑)

 

また 後日 UP予定♪

 

昨日、今日と公園巡りをしたら

見事に虫に刺され、今 痒み地獄。

気、抜いてた・・・(^◇^;)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ