やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

大会前って忙しいですね

今日はお仕事シフト休み!!

 

全力で大会の準備をする!!

 

私は火事場の馬鹿力タイプで

何もかも追い詰められないと本気を出さないタイプです(^◇^;)

 

で、

 

「今日の馬鹿力系」

 

・義父母のお墓参りに行く

(何かの節目にはお墓参りに行きたくなる)

 

・墓場で大会最終ラン。5キロ。モアイと記念撮影。

フル装備だと4キロでした。

重さに慣れたけど いつもない肩こりはある。

 

・皮膚保護クリームを買いに行く

(一緒に大会を目指すはてぶろランナーさんから「擦れ予防が大切!」情報頂く。ワセリンでいつものようにいこうと思っていたが いつも擦れていた。未知の100マイル、何が起こるかわからないから 切羽詰まったこの時期に買いに行く)

 

earth-blue.jp

 

・家の掃除・・・溜まってた(^◇^;) 全力投球!!

 

・最終メンテで整骨院

(アキレス腱周りと以前転んで痛めた左膝を重点的に)

 

・荷物詰め作業

 

そんなこんなで現在に至る・・・

私にしては 珍しくよく動いた。

 

そして 私は10時には寝る予定の人。

今この時期、睡眠時間をしっかりとりたいのだ。

最近 興奮状態が続いていて 

眠りがどんどん短くなってきてる(^◇^;)

 

もう 寝ます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ