やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

もし1週間後に・・・

コロナワクチンを もう少しで打てるかもしれない。

 

私は 早く打ちたい派だけど

打たない派の話もぼちぼち耳に入ってきた。

 

で、

 

耳に入る話が色々でして・・・

 

周りにコロナになった方がいるんだけど

もう数ヶ月経つけど味覚障害があり味がしない状態(;´∀`)

 

コロナになってから ワクチン接種するとどうなるか

まずは旦那さんで様子を見る(;´∀`)

 

病気療養中の人が2回目のワクチン接種後 2日後に亡くなる(;´∀`)

因果関係は不明。

 

とかね。

 

ニュースで聞く話でなく リアルな人からの話は

また 色々と考えさせられる・・・

 

で、

 

45歳で 突然心不全で亡くなった健康に関する指導者の方がいたり。

ほんと世の中 予期せぬ出来事がいっぱいです。

 

で、考えましたね。

 

あと1週間で死ぬとしたら 私は何を一番したいかって。

 

走る事でもなく・・・

山に登るでもなく・・・

 

1年半以上会ってない 東京の息子に会いたいですね。

そして 今 コロナが増えてきてるので 用心して

両親に会えていないので会いに行きたい。

その他 血族関係にも会いに行く。

 

で、

 

家族で 数年前行った沖縄旅行にまた行きたい。

 

などと色々 具体的な事が出てきました( ´∀`)

 

安心して会えるのはいつ・・・

もう安心できなくても会った方がいいのか・・・

 

もし1週間後に死ぬなら 会ったほうが絶対いい。

 

なんて うすらぼんやり会社帰り走っていたら

めちゃめちゃビルドアップしたいい走りができました自画自賛・笑)

 

スッキリした( ´∀`)

 

10キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ