やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

赤ちゃん誕生、おめでとう♪

本日 姪っ子に第二子誕生\( ˆoˆ )/

元気な男の子でした♪

 

2年前 女の子を出産して

血族LINEでその成長ぶりをいつも見て

元気付けられたり、

「血族つながり」も

より濃い関係にしてもらってた。

 

このコロナ禍で、

姪っ子はお母さんになり、

今日 第二子を出産したんだな〜と思ったら

感慨深いです。

 

命を産み、育んで、

お母さんをやっているのか〜と。

あの小さかった姪っ子が・・・。

 

そして 第一子の女の子はコロナ禍という時代に生まれ

どんどんたくましく育っている。

 

子供のめざましい成長ぶりを見てると 

自分の2年間も どこか成長してるとこはないかとふと思う。

一つぐらいはあるだろうさ・・・あってくれ(^◇^;)

 

で、

 

4月の「UTMF」では東京で会う予定。

 

大会が終わって 精一杯やり切った姿で

姪っ子家族に会いたいな。

 

コロナ禍でお母さんになった姪っ子。

自分は このコロナ禍で何をしてきたと言えるだろうか。

 

形に残したい・・・

 

この3年間「UTMF」の事を忘れた事なんてないんだ(ウソ、ちょっとはあるか・笑)

そんな眼光鋭くなるような感情も

むくむくと湧いてるけど

おばさん、ムリ禁だからね(笑

 

今日はちょっと走ってみたけど

まだ体に力が入りませんね・・・(牡蠣が・笑)

 

体と相談して週末の練習に取り組みましょう(´∀`)

 

姪っ子家族がこれから色んな事を経験しながら

助け合って、認め合って、幸せを感じていけますように。

 

姪っ子よ、出産お疲れ様♪

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ