やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

牡蠣にあたって、リボーン!!

牡蠣にあたった事あります?

 

私、あるんですよ。

昨日ね(笑

 

「加熱用」というふうに書かれてた牡蠣。

鍋に入れて半生くらいで食べた。

 

「お前、まだ早いんじゃないか」

と 確かに旦那さんに注意された。

 

「このぐらいの方が美味しいんだよ」

と 確かに突っぱねてた、私(^^;

 

私の胃腸は強いからという過信。

免疫力が低下してたんだろう。

年齢的な衰えもあるのかな。

 

で、

 

昨日は朝から嘔吐が止まらず苦しかった。 

食べ物の映像見ただけで もよおしそうになったから

遠すぎる昔のツワリを思い出しました・・・

 

何も食べれず、夕飯に猫のご飯くらいの量をようやくつまめた。

家族が大きな唐揚げ弁当を食べてるのが信じられなかった。

揚げ物は 元気な人が食べるものだ・・・

と思ったよ。

 

で、

 

今日になったら回復しました\(^o^)/

健康は宝だな。

 

昨日は熱もあったので かかりつけの病院に電話したら

「発熱外来」をしてないと断られ。

 

コロナの可能性もあるかもと札幌市のHPで調べたら

私は濃厚接触者でも無いので 家で待機して下さいとの位置付け。

病床逼迫している現状では軽症ならそういう事になるんだと

身をもってわかった次第です。

 

お年寄りだったら ここまで調べられるんだろうか・・・

と 心配になっちゃいましたね。

この間 病院でちょうどそんな場面に出くわしたものだから。

 

とりあえず「牡蠣」が原因だと思うので

しばらくはおとなしくしていようと思います。

 

で、

 

「UTMF」の練習がまた進まない・・・

と ちょっとブルーになったけど

ものは考えようで

左ハムの不調は休足できるしね。

 

スナック菓子や甘い物を食べる回数が増えてて

区切りをつけなければと思っていた矢先での

「牡蠣にあたる」(´∀`)

嗜好品を食べたいという欲も失せたので

よかったと言える(嘔吐という肉体的苦痛を存分に味わったけど・笑

 

食生活の見直しも

「全て吐き出し」て「胃洗浄?」できたし(笑

生まれ変わったような気持ちで

また練習を頑張っていこうやないか〜

 

牡蠣にあたって、リボーン!!

 

こんな感じでゆるゆるといきますか〜(^^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ