やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「Virtual UTMF」2日目。旦那さんのチャパティとカレー

「Virtual UTMF」2日目の朝は「チャパティ」から始まった( ´∀`)

 

旦那さんはキャンプが好きなので 暇さえあれば

それ系の本を読んでます。

 

今回は サバイバル登山家の服部文祥さんの記事からの

チャパティ」が朝の食卓にのった。

 

www.bepal.net

 

全粒粉にこだわっている・・・

こだわる人じゃないのにこだわっている(;´∀`)

 

普段 料理をしない・・・

初めての試みを朝の忙しい時にぶつけてくる(;´∀`)

 

で、

 

チャパティ

 

f:id:besmart-chari:20210420232848j:plain

味がない・・・

モチモチとして 腹もちの良さだけはいい食料・・・

 

日頃 料理をしないのに一生懸命作っていたので

もしかして「Virtual UTMF」の応援で

私を元気にするために作ってくれたのかな?と思ったら

「自分を元気にするため」と言われた(笑

 

いや それでいいと思うよ( ´∀`)

 

で、

 

腹持ちのよい「チャパティ」を食べて仕事へ。

 

仕事終わってから 23キロ走った。

キロ7分30秒で走るのがやっとで 

私は2日目にして すでに相当疲れている(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210420233724j:plain
f:id:besmart-chari:20210420233739j:plain
f:id:besmart-chari:20210420233751j:plain
f:id:besmart-chari:20210420233804j:plain

コブシも咲いてたエルフィンロード。

日が暮れる・・・

さっさと帰りたいけど 足が進まない(;´∀`)

夕餉の支度が遅くなる・・・

 

帰宅したら 旦那さんがカレーを作ってくれてた。

 

f:id:besmart-chari:20210420233818j:plain

有り難かった〜( ´∀`)

疲れて帰宅してからの夕餉の支度はしんどいからね。

こんな 走りバカの嫁に優しさをありがとう。

 

っていうか、

朝 「もしかしたら 遅くなるかもしれないから

私より早く帰ったら カレー作ってくれてたら嬉しい」と

控えめな感じで言ってたつもりが あれは「命令」だった!!

と 旦那さんは主張しカレーを作ってくれてたのでありました(;´∀`)

 

自分の「控えめ」は 相手には「命令」に聞こえるらしいから

「もっともっと控えめ」を心がけよう(笑

 

美味しいご飯 ありがとう、元気出ました〜\(^o^)/

明日も作って(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ