やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「Virtual UTMF」3日目、野幌森林公園ラン。やっぱりトレイルはいいな〜

今日は疲れていない(昨日比・笑)

 

夕飯食べてから ソファで寝てしまったけど

疲れてはいない(あくまでも昨日比)

 

で、

 

いつもなら ふくらはぎがパンパンで

足も重たくなるんだけど 昨日、一昨日と

ある事を取り入れたら 今朝も足が軽いし

今日 走っていても上り坂を楽にいけたので

もしかしたら それが功を奏しているかもしれない。

 

今日もやってみて 確信を得たら

記事にあげようと思います( ´∀`)

 

で、

 

今日は会社帰りに野幌森林公園へ。

日が沈むまで走ろうと。

 

f:id:besmart-chari:20210421234854j:plain
f:id:besmart-chari:20210421234906j:plain

やっぱり・・・

トレイルはいいわ〜( ´∀`)

 

足に優しいし、とにかく気持ちいい。

 

f:id:besmart-chari:20210421234839j:plain
f:id:besmart-chari:20210421234828j:plain

エゾエンゴサクも道の両側に咲き乱れてて

また 何度も足を止めて写真を撮ってました(;´∀`)

立ち止まりラン、絶好調!!

 

もう楽しくてしかたないって感じですね。

 

f:id:besmart-chari:20210421234919j:plain

伐採された箇所 多々有り。

前はこんなんじゃなかった。

倒木の処理をしてたら ここまで伐採する事になってしまったのだろうか。

 

 

f:id:besmart-chari:20210421234931j:plain

夕暮れ近づいてきた・・・

森だから さすがに日が暮れると小動物(私)はびびる。

 

ヤドリギがここにもあった。

あそこにも鳥がこすりつけたのか・・・笑(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210421234945j:plain

13キロ走って終了♪

最後は 最高の夕焼けを見れた。

 

今日は 特別 距離を稼ぐとかを度外視した

ただただ 気持ちいいランだった( ´∀`)

 

トータルで81キロ。

半分 いったぞ〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ