やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

優しさ頂く

旦那さんは仕事が忙しすぎて 

この半年で10キロ痩せたんだけど・・・(;´∀`)

 

そんな姿を気にかけてくれるお客さんがいて

たいした接点もないのに心配して

メッセージカードを頂いた。

 

心のこもった言葉だった。

 

いつもいつもじゃなくって

さりげなく、

そういう優しさを旦那さんに与えて頂いて

妻としては本当に有り難さしかなくって。

感謝しかないよ〜( ´∀`)

 

でね、

 

この間の120キロ走りの時も思ったんだけど

1人で走るのと誰かと走るのでは

辛さが全く違って。

 

人がいると辛さは分散される。

 

誰かが見守ってくれてるんだと知った時、

いろんな場面で私も何度も助けられました。

 

さりげなく・・・

 

そこんとこが難しいと思うんだけど

優しくされて嫌な人はいなくって、

思う気持ちは素直に伝えようって

人の行動から勉強させられますね( ´∀`)

 

で、

 

今日は藻岩山へ。

 

「スプリング・エフェメラル」絶好調!!

もう日々の移り変わりを見逃したくなくて

毎日でも山に行きたいです!!

 

f:id:besmart-chari:20210416233143j:plain

エゾエンゴサク

これを食べれると最近 知った( ´∀`)

 

でも 今日の所は あまりにも可愛すぎて

収穫は躊躇した・・・(;´∀`)

 

好きだからこそどんな味か知りたいよね。

好きだから全てを知りたい的な(笑

好きだからこそ全てを知らないほうがいいんじゃない?!

的発想もありますが 私は狙ってる!!

もぐもぐさせて〜( ´∀`)

 

9キロゆっくりゆっくり走った。

左の足裏の痛みは まだある・・・

土日は全く走らずで 月曜から開催の「バーチャルUTMF」に

力ためます(^^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ