やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

週末はぐたぐだ飲んで、ぐたぐだ語る

週末〜〜〜\(^o^)/

 

まったり飲んだくれながら ブログを書き殴ろうではないか(笑

 

最近の面白かった事 羅列大会( ´∀`)

 

まずは、

ラン友さんが 老化できるアプリをUPしてて。

それが とても精巧で、とても面白くて。

AIの力って凄い!!

 

で、

 

自分もやってみました。

 

このアプリは 老化もできるし若返りもできるし、

性転換もできます(笑

 

老化してみると 母にそっくりでした。

若返りすると 別人になってました。

男性になってみると 最近 短髪にしたせいもあり

さほど今の状態と変わらない事にあっけにとられました(;´∀`)

 

私 今もって男顔じゃん・・・

 

で、

 

髪を切った時の美容師さんとの会話も楽しかった。

 

マスクしながらの会話は声がこもってて

聞き取れないって話をしてまして。

 

私は耳が悪いのですが(老化(;´∀`)) 

マスク生活で更に聞き取りにくくなりました。

 

で、

 

思ったんです。

 

人間は このコロナ禍で進化と退化をしているのではなかろうと。

 

私の場合 聴力は退化。

 

でも、

 

聴力が退化したからこそ テレパシー的な能力は育ってて

頭からアンテナ出始めてる的に 

相手の言おうとしている事がわかる能力が進化している最中なのでは?!

 

と 思ったんです。

 

長い歴史の中 人間は変化を繰り返してきたわけです。

f:id:besmart-chari:20210409225218p:plain

こんな風にね(笑

 

もしかしたら マスクを常時している今、

何かしらの進化をジョジョに遂げてるのかもしれない。

 

で、

 

退化と進化は 人それぞれで

変異株的に 色んな方向性があったりして。

 

そんな話をして 気の合う美容師さんと大いに盛り上がりました( ´∀`)

(私のくだらない話につきあってくれる美容師さん、いつもありがとう)

 

人との会話は楽しいね。

色んな発想が会話をしているうちに引き出されたりするから

人と会うことの大切さを このご時世 改めて感じるな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ