やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

まっくさんになれない

まっくさんのアルコール断ちが続いてますね!!

(勝手に「まっくさん」前面押し出しブログになってしまいました(;´∀`))

 

macrun.hatenablog.com

 

macrun.hatenablog.com

 

私は週末、金土日に飲む派なんですが

金曜日に「わ〜 酒が飲める〜」と張り切って飲んだ翌日の

体の重たい事っていったら(;´∀`)

 

今 旦那さんも同じく金土日の飲酒にしているのですが

いつも椅子で寝てしまい、夢見て寝ぼけてるんですよ。

 

その寝ぼけが 仕事を引きずっていて

見てて可哀想で可哀想で(;´∀`)(可哀想だけど思わず笑ってしまうという・笑)

 

キーボードのキーを剥がそうとしてるんですよね・・・

 

もうほんとその姿が不憫で不憫で(笑ってしまうという(;´∀`))

 

「大丈夫だよ。これ剥がれなくていいんだよ」

って声かけるようにしてます(優しくなだめる)

 

「あっ そうか〜〜〜」

と言う旦那さんが ほんと不憫で(笑ってしまうという(;´∀`))

 

そんなんで お互い体が重くなったり、

不憫な人になったり、

お酒はもう飲まない方がいいのでは?

 

という気持ちがほんの少し・・・

ほんの少しだけ・・・

芽生えているのも事実だ。

 

まっくさんは 

 

最近は、まったく飲みたいと思わなくなったが、

食後のスイーツがやめられません(笑) 

 

との事。

 

まったく飲みたいと思わくなった

 

という領域にまでなるのですね( ´∀`)

 

食後のスイーツがやめられないのは

現時点の私でも同じです(;´∀`)

 

実際 炭酸飲料でもいいなという時期もあったので

家では炭酸、外での飲み会ではお酒という

スタイルに変えてもいいような・・・

 

でも やっと日本酒に目覚めたとこですからね。

私の日本酒人生はこれからなんです(どんな人生(;´∀`))

 

外で日本酒飲んだら 私自身嘔吐化生物となるのは

わかってますからね。

家で おちょこに2杯くらいがいいのかもしれません。

 

そして 酔っ払う感覚が好きっていうのもあって

不憫な人になるのも たまには良くって

 

キーボードが・・・

 

って。

私はやりませんけどね(;´∀`)

 

そんなんで まっくさんになれない・・・

まっくさんの決意きっかけも揺るぎなくて

強い意志を感じます。

すごいです!!( ´∀`)

 

で、

 

ブログでも大会が近い方達は 断酒や甘いものを断ってますね。

(大会前段階の応援!! ガンバレ〜〜\(^o^)/)

 

私も「UTMF」の1ヶ月前には断酒かな。

やはり悔い残したくないんで、

やれる範囲の事はやろうと思う。

 

甘いものを夜9時以降食べないっていうのにも

手こずってるな〜、私(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ