やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

冬キャンプしたい「定山渓自然の村」へ①

キャンプ・・・

 

今年は コロナ禍で大会がなくなり 

例年より多めにキャンプを楽しみました( ´∀`)

 

で、

 

冬もキャンプをやりたいな〜欲望いで始めた。

調べると 北海道でも通年で営業してるキャンプ場は結構ある。

 

冬装備は全く無いので 

バンガローにストーブがついてたり、

温水便座があったり、お湯が出たり、

もうキャンプじゃないだろう的な

私のような冷え性に優しい場所求め

「定山渓自然の村」へ行くことに( ´∀`)

 

www.sj-naturevillage.jp

 

で、

 

こちら とても人気のあるキャンプ場で 

2ヶ月前から予約できるんだけど 

予約の電話が中々繋がらなくて(;´∀`)

やっと繋がった時には「キャンセル待ち」枠にしか入れず。

 

で、

 

かけた電話の回数がスマホに表示されてて。

 

私は 107回電話をかけ続けていた(゚д゚)!

 

107回・・・あと1回で煩悩が全てなくなるとこだったよ。

除夜がね状態じゃないか。

 

私・・・

誰かに本気になったら・・・

確実にストーカーになれると思いました(誰にも本気出してなくてよかった・笑)

 

で、

 

その後 半ば諦めていたら「空きあります」の電話有り。

これも管理事務所から電話が来た際 出られなかったら

いとも簡単に次の人に回るというシステムで(;´∀`)

 

ちょうど仕事お休みの日に連絡がきてよかった〜

 

そんなわけで 今日の所は前フリだけで終了。

明日へ続く・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ