やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

隣人さん

この土日で かねてからしてみたかった

「冬キャンプ入門」的な事をしに行ってました( ´∀`)

 

その事を書こうと思ってたけど

今日は 違う事で心震えてしまって^_^;

 

で、

 

東日本大震災復興チャリティコンサートにも行ってて

土田英順さんのチェロを鑑賞してた。

 

クラシックはいつも聴いてるわけじゃないけど

この曲が大好き。

 

www.youtube.com

 

土田英順さんは 各地でチャリティコンサートをされてて

東日本大震災の復興の為に寄付活動をされている。

その熱意あるお話に心打たれた所に

スーパーでいつも美味しいお惣菜をくださる

同じマンションのおばあちゃんに遭遇。

足が悪いから おばあちゃんの荷物を持って

一緒に歩いて帰ってきた。

 

たったそれだけの事なのに

何回も何回もお礼を言って

「重かったでしょ。ごめんね」って謝るし。

また タコとお手製の三升漬を頂いてしまった。

 

私は同年齢のご婦人より確実に体力がある。

これを人に使わずにして どうする・・・

なんに使うっていうんだ。

お礼なんていいから。

 

なんて思ったら 

涙腺崩壊、鼻水野郎ですね(;´∀`)穴という穴がゆるんでいる

 

そして、今 腰の調子の悪い実家の親を想う・・・

コロナで今年は帰省しないことになった。

母もご近所の皆さんに助けてもらっているからね、

私も隣人さん達を大切にするわ!!

 

そんなんで「冬キャンプ入門」話は

明日以降に〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ