やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「第7回北海道スノーマラソン」エントリー

コロナ感染者が増えて札幌市での外出自粛要請が決定されました。

 

職場で送別会してない方がいて

収束したらやろうという話だったけど 時だけが過ぎ・・・

職場の飲み会は 年が明けてもずっとないだろうな〜

 

ただ・・・

 

北海道人はどんな時にも

元気さは忘れないですからね。

 

冬も楽しむ この大会に私もエントリーしてみた( ´∀`)

 

runsupport-h.org

 

昨年の動画チェック( ´∀`)

 

www.youtube.com

仮装ランナーもたくさんで

ラン友さん達が出てるではないか〜(笑

上半身裸・・・\(^o^)/

 

すでに新しい仕込みを済ませた仮装仲間もいるので(笑

私は相変わらずの「イカ」で

真冬の雪上10キロマラソンを楽しみたいと思います( ´∀`)

 

で、

 

コロナ対策もしっかりと取られてます。

 

runsupport-h.org

 

状況によっては中止ですが

北海道の冬が「外出自粛」だけで終わらないように

今のこの状況を乗り越えれるよう願ってます。

 

今からとっても楽しみです( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ