やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

冬は鼻が冷たい

雪が積もった。

そして 夕方には融けてた。

 

私の冬用シューズ asicsスノーライドを履いてみた。

いつも重いシューズを履いているので

スノーライドの重さは 特に気にならず。

 

根雪になるのは まだ先だから

このアスファルトの感触を

春がくるまで忘れないように、

慈しむように、 

今 この時期 たくさん走っておこう( ´∀`)

 

会社帰りに走ったけど 一番 寒かったのは

「鼻」だった。

 

ぺっちゃんこな鼻でも 突出は確かにしてるので

冷たさを一番に感じる。

毎年の必携品フェイスマスクはかかせない。

スクランする人が多いから

その延長で冬は暖かに走れますね。

息苦しさは変わらないけど。

 

で、

 

昨年は この時期 怪我で走ってないので

冬の寒さを忘れがち(;´∀`)

 

今年は 冬をいっぱい走りたい。

寒さ苦手なんだけどね(上半身ミイラには堪える)

 

とめどもなく書いてみた・・・

明日も ニコニコして頑張ろうっと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ