やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

オリンピックの延期をうけて

オリンピックは延期・・・

来年夏までに開催・・・

今の状況を考えると 賢明な判断だと思います。

 

けど、

 

延期・・・大変すぎる・・・

選手も 関係者も。

お金の流れも。

 

自分が何かしらの関係者だったら・・・

想像するだけで 心痛いわ・・・(;´∀`)

 

で、

 

「北海道のランナー」として

全くの自分都合の事も湧き上がってきて。

 

来年の夏までに延期という事は・・・

 

「オリンピックのマラソン」はどこで開催されるんでしょうか?

 

札幌?

東京?

 

もし「札幌」なら「北海道マラソン」は 

来年も中止になるとか・・・

 

私は「北海道マラソン」を とてもとても大切に思ってるから

もし そんな事になったら・・・

って 何も決まっていない「妄想」への不安が湧いてきた(;´∀`)

 

まぁ「妄想」を不安がっても しょうがないんだけどね。

妄想ヤメー、ヤメー。

 

で、

 

今日はジョグ 11キロ。

 

f:id:besmart-chari:20200324230750j:plain

今日は 雪がまた降って。

 

 

f:id:besmart-chari:20200324230849j:plain

また 冬用シューズのスノーライドに逆戻り。

途中 あられも降ってきた。

 

 

f:id:besmart-chari:20200324230954j:plain

いつものトンネルから見る景色も水墨画

 

 

f:id:besmart-chari:20200324231057j:plain

時折 晴れ間も見えたりして。

 

もう少し先の未来・・・

オリンピックに関わる全ての方が 

晴れやかな気持ちで参加できる 

そんな状況になりますように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村