やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

函館「香雪園」で紅葉フェチの紅葉おさめ

いつか行きたい・・・

 

そんな場所にようやく行ってきた( ´∀`)

 

「いつか」・・・は ほっとくと

「いつか」でしかないと。

 

心の底から行きたい場所ならば

状況が許せば行こう!! という気持ちが

コロナ禍で私は培われたと思う。

(行きたいのに・・・会いたいのに・・・無理な状況が今は溢れているから)

 

自分が欲する「旬」を大切に( ´∀`)

 

で、

 

ここへ。

 

koyo.walkerplus.com

 

函館の紅葉の名所である「香雪園」( ´∀`)

紅葉フェチファイナル場所にふさわしい。

ライトアップされる紅葉を見たかった。

 

昼間はこんな感じ。

 

f:id:besmart-chari:20201108222756j:plain

f:id:besmart-chari:20201108222818j:plain

お天気に恵まれて 太陽光がいい感じに紅葉を

照らし出してくれて 心がシュン!!としまくりました( ´∀`)

 

で、

 

夜・・・

 

 

f:id:besmart-chari:20201108223151j:plain

f:id:besmart-chari:20201108223204j:plain

f:id:besmart-chari:20201108223228j:plain

f:id:besmart-chari:20201108223243j:plain

f:id:besmart-chari:20201108223259j:plain

 

もう ほんと、

 

言うこと茄子🍆

 

www.youtube.com

ここでこんな古いCM映像貼る事もないんだけど(;´∀`)

もうほんと「言うこと茄子」だったんですよ〜(笑

 

来てよかった〜

 

ライトアップされるのは今日までだった。

 

私の紅葉フェチ度合いも 

今年はいろんな所を走って徘徊ランしたお陰で

ますます1人盛り上がり(笑)

多分 過去最大級のフェチ極めをしたと思う。

 

自分の「好き」を追い求めて 

北海道の紅葉ファイナルを こういう形でおさめれて

最高の気持ちでした( ´∀`) 

 

で、

 

函館は4年ぶりだった。

2016年に「第1回 函館マラソン」で訪れたきり。

 

また 楽しい事が目白押しだったので

明日以降 振り返ってみたいと思います。

楽しかった〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ