やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ひまわり娘」の活躍を知った日

しばらく連絡が途絶えてたラン友さんが

新聞記事に載ってた( ´∀`)

走る事以外のある団体を立ち上げ、代表として活躍してた。

 

思わず連絡・・・

 

元気そうで嬉しかった!!

 

走ってる時も人に尽くし それを楽しむ人だったけど

走る以外の場面でもその姿勢は全く変わらず。

人を巻き込む力が半端ない。

 

すごいや。

静か〜に感動しましたね( ´∀`)

 

彼女はこの花のイメージ♪

f:id:besmart-chari:20200825233314j:plain

雌阿寒岳」登山からの帰り道に見たひまわり。

元気印がまさにお似合い。

 

とても元気もらったから 私もまた頑張れそうかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ