やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

走ってて色んな事に遭遇する日

今日 いつものご近所トレランコースを走っていたら

前から来た男性に

「青い服を着た男の子を見ませんでしたか?」

と尋ねられ・・・

 

お父さんが 子供とはぐれたらしくって(・・;

 

心臓バクバクしましたね・・・

 

だって ここは住宅街の側にある緑地帯なんですが

緑が深くて 川もあって 草ボーボーの茂みもあって

何かあって深みにはまっている可能性もありきで。

 

私も 走りながら探しました。

途中 ウォーキングの男性ともあって

それぞれの情報交換したり。

 

で、

 

結局 その後 そのお父さんにも会えずで。

もし何かあったらニュースになってると思うので

注意深く見てましたが 特に関連づくニュースも無く。

 

息子さん 見つかっていればいいのだけれど・・・

 

で、

 

この緑地帯は花もたくさん。

今日 見た「オニシモツケ」が私のハートを捉えた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200707221448j:plain

淡いピンクとモフモフ加減が好みです♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200707221538j:plain

蕾の一つ一つが可愛い( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200707221622j:plain

花弁の一つ一つも一生懸命咲き誇ってていい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200707221723j:plain

一つ一つの花の集合体。

綺麗です♪

すっかりファンになりました( ´∀`)

 

で、

 

こちらも確認に行く。

 

f:id:besmart-chari:20200707221900j:plain

バイカウツギ」のその後。

すっかり花も散り、終わりはこんな感じなんだ。

 

 

f:id:besmart-chari:20200703223252j:plain

こないだまでは こうだったね。

好きになった花は 終わりまで確かめたいという欲発生。

最後まで見届ける。

最後まで見守る。

そんな感じで( ´∀`)

 

で、

 

夜 テレビつけてたら 昔の男(笑)登場( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200707222145j:plain

イッサ、前髪あるようになったんだ( ´∀`)

思わず叫びましたね〜

「前髪あるイッサが好きなの!! 昔に戻ったみたい!!」

ってね(;´∀`)

 

好きになった過去の男も(勝手に)

「愛」は無くても「愛着」はあるから

その後の動向も見届けたい・・・

そんな気持ちになりました(笑

 

花も人間もその後を「見届ける」

好きだからこそ、好きだったからこそ「見届ける」

そんな気持ちになりました。

 

さて・・・

何を言ってるかわかりませんが

今日は20キロ走った( ´∀`)

 

こんなに走るつもりなく お金も水も持たずだったから

消耗した・・・(;´∀`)

夏場は 体の負担もかかっちゃうから以後気をつけます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ