やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

『利尻島一周悠遊覧人Gマラソン』エントリー完了

利尻島一周悠遊覧人Gマラソン

エントリー完了\(^o^)/

 

shimamarathon.com

島一周約53.7キロを走るマラソンです。

長距離ですが制限時間10時間なので、歩きつづけても間に合いそう。

利尻と言えばコンブ・ウニとグルメも楽しめます。

 

 

今年で5回目の参加となります♪

 

もう「利尻島」は 1回1回に濃い思い出がいっぱいつまってて

今年も行ける事に幸せ感じます( ´∀`)

 

この大会は 自由な楽しみ方が溢れてて

私も 前日からお酒を飲む唯一の大会!!

「大人の修学旅行」にどっぷり浸ります( ´∀`)

 

前夜祭、後夜祭の(どちらも有料)雰囲気が最高なんだよな〜

地元のおもてなし料理とみんなの笑顔が溢れてて 

楽しめること間違いなし!!

 

実行委員の皆様や 島の方々のお陰です( ´∀`)

きれい事言ってるのではなく ほんとにそうなんですよ!!

 

で、

 

毎年 何かしら 私は プラスαの綺麗な景色を求めて、

お楽しみをつけて走っているのですが(コースアウトの寄り道。自己責任)

今年は その余裕は自分の足にはなさそうな予感(;´∀`)

 

長距離ですが制限時間10時間なので、

歩きつづけても間に合いそう。

 

っていう文面を心の支えに(笑

参加してこよう思います( ´∀`)

 

さてさて どうなるか・・・

 

歩きになりそうなら イカは封印するかどうするか・・・

仮装ランナーとして 余裕度がある時しかやりたくないという

そんな小さなプライドというか、

仮装ランナーを

軽く見られたくないというか・・・

軽い女に見られたくないというか・・・(笑

 

そんなんで 復帰に向けて

ゆるゆる頑張るぞー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ