やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「仕事納め」で「長男帰省」で「ノンファットアダプト」な夜

仕事納め〜〜\(^o^)/

 

「今年もお世話になりました」

と 挨拶を交わすのが昔から好きです( ´∀`)

 

改まった感じと和んだ感じが入り混じって

「今年が終わる〜〜」って 

ジワーーッと幸せ感が湧き上がります。

 

今年の場合は 

「帰り気をつけて。怪我しないでね」

が定番の声かけでしたね(;´∀`)

 

ほんとにね〜

靭帯断裂で 職場のみんなにどれだけお世話かけたことか・・・

 

ちょうど退職した人がいて 

私がここから しっかりやらなければと

気持ちを引き締めていた時期とも重なり、

気持ちだけ職場において 色んな人に助けられたという(;´∀`)

 

そんなんで・・・ 

心を込めた「仕事納め」でした( ´∀`)

ありがとう・・・

 

で、

 

長男が帰省♪

家族みんなが揃った。

 

職場からの帰宅時 家に長男がいると思うと

ウキウキワクワクドキドキするという、

母の気持ちはときめきました(笑

 

で、

 

相変わらず とぼけた長男が家にいた( ´∀`)

「髭男」の事を「髭男爵」って言ってましたね(笑

よくある間違いですね。

 

あ〜 

楽しい♪

 

そんなんで 今夜はいつも気をつけている「糖質」全く無視して

「糖質しか食べない」に徹しています(;´∀`)

 

mag.onyourmark.jp

100マイラーを100回走る「ともさん」も

ファットアダプテーションをされてるようですね。

 

「mark11 トレーニングは贅沢時間」

この記事の詳細が知りたくて

思わず ポチッとしてしまったわ。

 

年末年始は ゆるゆるながら「ファットアダプト」生活、

続けていきます( ´∀`)

 

長期お休み 満喫しますーーー\(^o^)/

 

www.youtube.com

ライブ 行きた〜い!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ