やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2020年「北海道マラソン」について

f:id:besmart-chari:20191226234020p:plain
東京2020オリンピックのマラソン競歩競技の札幌開催が決まったことを受け、北海道マラソン事務局では次年度大会の開催可否について、関係各所と協議しながら検討を進めています。
結果は2020年1月中を目処にホームページでお知らせする予定です。

 

www.hokkaido-marathon.com

HPに出てましたね。

 

 

6月のYOSAKOI ソーラン祭り」

夏の「大通りビアガーデン」

 

が 通常通り行われると発表があってホッとしてたけれど

北海道マラソン」の事は 報道で何もふれてなかったから

気になってしょうがなかった・・・

 

自分にとって「北海道マラソン」は特別すぎる大会・・・

 

私の場合 速く走るとかよりも「縁」に溢れる場というのがある為

なくなてはならない大会なんです。

 

1月中の発表で

イカった〜」と安心したい・・・

 

・・・やだーーー、

悲しくなってきた。

 

どうかどうか 無事 開催されますように。

願うしかないのか(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ