やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

令和元年は「サウナ元年」

今年の振り返り〜

 

目新しい事では「サウナ」に目覚めましたね。

 

100mileを100回目指す ともさんが「サ練」をしてた事から

サウナに入り始めた所に、タイムリーにドラマが放送されて。

 

今日の夕方に スペシャルで放送されてました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

なんと北海道が舞台\(^o^)/

 

どこが紹介されるかワクワクしてました。

 

まずは 旭川のこちら。

 

www.hoshinoresorts.com

 

星野リゾートのリノベーションホテルとあって

おしゃれで ゆったり泊まりたくなりましたね〜

 

ただ 旭川で泊まるって事がほぼ無いので 

「サロマウルトラ」終わってから旭川に移動するとか(時間が遅くなるかな〜)

大雪山ウルトラトレイル」時の帰りに立ち寄るとか

そんな感じで行ってみたい( ´∀`)

 

そして 大会を振り返りながらの「サウナ」・・・(完走必須(;´∀`))

あ〜 想像しただけでいいっ!(笑

 

で、

 

もう一軒は上富良野の「白銀荘」

 

kamifurano-hokkaido.com

 

ここはキャンプ帰りや 登山帰りに寄った温泉で、

露天風呂が めちゃくちゃ気に入ってたとこ!!!

 

ただ その時 サウナに興味なかったし(今年目覚めたし(;´∀`))

なんせそのサウナ後の 雪面へ全裸ダイブ!!!

これやりたいでしょ。

 

その気持ちよさを私は知らないわけだし・・・

 

行きたいよ〜〜!!

 

で、

 

どこか近場の温泉で 

雪面全裸ダイブできるとこなかったろうか・・・(笑

 

そんなんで サウナについて 色々調べてたら

今回の放送で登場されてた方?のブログを発見。

 

さすがプロのサウナー、情報量が凄いです。

サウナの事も もっと知りたいです(意欲的( ´∀`)

 

ameblo.jp

 

令和2年は ランとサウナの合体で、

より自分の気持ちいい〜を体感する予定( ´∀`)

貪欲にいきます(笑

 

令和元年、サウナを知ってよかった。

また 自分の好きな事がひとつ増えたどーーー♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ