やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」エイドで必ずや食べたいもの

エイドステーションの飲み物、食べ物、コンディショニングケアについて

「UTMF」HPに掲載されてた( ´∀`)

 

私は「エイド」で必ずや食べたいと狙ってる物があって

 

【麓エイド】で提供される

富士宮焼きそば富士宮市提供)

 

で、

1人1パック

 

って 明記されてる〜( ´∀`)

 

色んな方のブログを見てたら 

遅い人には売れ切れて無い事もあるようだ(;´∀`)

 

ここのエイドはスタートして51キロ地点

天子ケ岳、長者ケ岳、熊森山の山岳パートを超えての「A2麓」

f:id:besmart-chari:20190326223617p:plain

自分の予定だと 夜の10時頃到着予定。

10時間行動後となります。

 

この山岳パートを頑張って超える心の支えは富士宮やきそば

常日頃食べてる焼きそばじゃなくて富士宮やきそば

富士宮やきそばなんだ!!! 

ご当地やきそばが食べたいのっ!!!( ´∀`)

 

もし遅くに到着して やきそばが無くなっていたら

私の絶望感は半端ないと思う・・・

多分 泣くかも(笑

 

で、

 

そんな事を熱心に語ってるもんだから 旦那さんが言いました。

「お前 そんなにやきそば食べたいんだったら 麺持っていけばいいしょ」

 

麺持参・・・(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

もしもその① 

エイドに焼きそばがあったら それを頂き

持参麺は「一応 無くなるのも想定して持ってきたんですよね。

これあげます」

って ボランティアさんに渡す。

 

もしもその② 

エイドに焼きそば無かったら 持参麺を渡し、

「これで作ってもらえませんかね・・・ 

うそ、うそ、うそですよー。夜食にどうぞ」と 立ち去る。

 

どっちにしても ボランティアさんがどんな反応するかな〜とか 

うきうき妄想して 

山岳パートを乗り切れる可能性大(;´∀`)

 

まぁ こんなおバカさん行動をとったら 

お互い笑顔になれると思うから

それだけで元気になるはずさ〜(怒られたりして(;´∀`))

 

富士宮やきそばが無くなってた場合は こちらへ速攻行く( ・`ω・´)

 

 ゆば丼(身延町提供) 1人1杯

 

こちらも美味しそう〜( ´∀`)

 

前も書いたけど

besmart-chari.hatenablog.com

土地の食べ物がエイドにある大会を所望してた。

それが「UTMF」で実現できるんだ!!!

わーーい、わーーい\(^o^)/(能天気(;´∀`)) 

 

で、

 

今日も藻岩山へ。

f:id:besmart-chari:20190326231417j:plain

小雨模様だったけど 後 やむ。

合羽の装着具合、

ザックから出すしまうといった行動を効率よくやる、

そんな予行練習ができてよかった。

 

f:id:besmart-chari:20190326231640j:plain

土が出てる部分もちょっとあった!!!

久々の土の感触 楽しんだ〜

やっぱ土、いいね〜( ´∀`)

 

そして 今日も左膝にサポーターをしてたら 2キロ程

坂道の登り下りをロードで走れた\(^o^)/

 

私の足、よくやった!!!

と、足をほめちぎりながら ケアをしっかりします。

 

14キロ走った。

歩いたんじゃなく走った・・・嬉しい・・・( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ